2020/2021 秋冬オススメアウター

最近めちゃめちゃ寒くて冬も本番ですね。

新しいアウター買いたいなって思ってる人もおおいと思います。そこで今回は、いま時期大活躍なオススメのアウターを2020年秋冬のトレンドを盛り込んで紹介します!

1、チェスターコート


チェスターコートは定番商品で持ってるひとも多いと思います。シンプルで着回しもきいて、便利なアイテムですよね!その中でも今年は淡いいろのチェスターコートがトレンド。コーディネートによってカジュアルにもフェミニンにもできます。今年はちょっと甘めの色のチェスターコートで女の子を満喫しちゃいましょう!!!

2、もこものファーアウター

去年までは、ホワイトのファーのアウターが流行していました。でも2020年は色つきのファーアウターがトレンド!コーディネートを華やかにしてくれます。ファーアウターは暖かいのはもちろん、気心地も楽ちんだし、さわり心地も抜群です。こちらも着回し抜群で、カジュアルはもちろん、フェミニンなコーデ、辛めのコーディネートのはずしにも使える万能アイテムです!

3、ノーカラーコート、ノーカラージャケット

襟部分がないコート、ジャケットをノーカラージャケットと言います。襟がないのでスッキリしていて、ゆったりとしたシルエットにするのがオススメ。カジュアルコーデ好きには使いやすく、オススメです!襟がなくスッキリしているので、マフラーでボリュームをつけるのも◎

マフラーも柄や色、アレンジ次第でいろいろアレンジできるので、コーディネートの幅も広がりますよね!

4、大きめのボアアウター

2020年は大きめのボアアウターがトレンド。ゆるっと着れて、こなれ感があるリラックスコーデに。またゆるっとシルエットが女の子らしく、男ウケも抜群です!!!要チェック!!!!

使いやすいアイテムでもあるのでぜひ。

5、チェック柄コート

こちらもチェック柄の大きめのコートがトレンド。チェック柄のコートは存在感がすごいので、コーデを格上げしてくれるアイテムのひとつ。チェック柄は、秋冬のトレンド柄でもあるので可愛いしオススメです!個人にチェックオススメです!!!

6、ショート丈ダウンコート

2020年はショート丈のダウンがトレンド。丈が短いので、いろんなコーディネートに使えます。いろんな色もあるので、色でも楽しめるのがいいですよね。肩を落として羽織ってもかわいいです!

今期重宝することまちがいなし!!!

7、ビックシルエットのデニムジャケット

こちらもトレンドはビックシルエット。ビックシルエットなので、ゆるく着こなすことができます。カジュアルだけではなくコーディネートによってはフェミニンにも使えるので、優秀アイテムです!!!やっぱりデニムは使いやすいですよね。

このまで7つの2020年オススメのアウターを紹介しました。こうみてみるとビックシルエットのものが多いですね。個人的に私はビックシルエット、オーバーサイズが好きなので嬉しいです!

トレンドアウターを可愛く取り入れて冬のコーディネートも楽しみましょう!寒い冬を乗り切りましょう!!!!